Translate

2013年5月21日火曜日

ダーツが趣味のワタシ。
 
最近さぼり気味ですが、今回ダーツバーのロゴと
 
入口ディスプレイ・店内装飾をさせていただきました~♪
 
ダーツ人間にはテンション上がり過ぎるお仕事!
 
とりあえずプレオープンの状態をUPッ(>@<)
 



 
元たばこ屋さんの面影残るショーケース!難関だった~





 
 
 
 
 
元デコレーターしてた経験が生かされた?かな?
 
とにかく久しぶりのディスプレイのお仕事楽しかったのです。
 
オーナーさんも気に入ってくださり、
 
次回は系列のバーの店内デコレーションもすることになりました!
 
6月からは、店内壁面を
 
アーティストさんに作品の展示スペースとして貸し出す予定☆
 
もっと、もっと楽しいお店になったらいいな~
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿